FAQ

よくあるご質問

サービスについて

ECサイトの隠れた名品を応援購入することで、Amazonギフトカードが貯まる新しいサービスです。
Amazonで埋もれてしまいそうな名品を応援するような気持ちでご購入いただくという意味です。その応援のお礼にサンクスバックとしてAmazonギフトカードをお送りいたします。
カドデイしか提供していないサンクスバック分をAmazonギフトカードで得ることができます。このギフトカードはAmazon.co.jp内のどの購入にも使えます。
カドデイに出品されている商品および出品者様であれば、Amazonギフトカードをお送りできます。稀に同じ商品を異なる出品者様が販売しているケースがございますのでご注意ください。
カドデイ(このWEBサイト)上では購入はできません。Amazonの購入画面に遷移される仕組みになり、ご購入はAmazon上となります。
対象外となります。
対象外となります。仮にカドデイ上に掲載された商品と同じものを、同じ出品者様より購入したものであったとしても、カドデイに掲載開始されるより以前のものであれば、対象外となります。
全国のEC事業者様にお声がけを続けており、順次増えていきます。事務局(support@kadoday.jp)にご希望商品を教えていただけましたら、事務局から当該出品者様にお声がけさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
商品の不具合に関するお問い合わせは、Amazonカスタマーサービスにご連絡いただけますようお願いいたします。
ご注文のキャンセルはAmazonカスタマーサービスにご連絡いただくか、Amazon注文履歴から処理いただくことをお勧めいたします。
土日祝日を除く9時から17時になります。
現状はブラウザ版のみ展開しており、アプリは今後開発予定です。
Amazon公認サービスではございませんが、Amazonサービスパートナー企業である株式会社ウェルボンが運営しております。

アカウント関連

商品の閲覧は可能ですが、サンクスバックの申請には「Amazonログイン」でのログインが必要になります。
Amazonアカウントを新たにお作りいただくか、Amazonへお問い合わせください。
現状では、ございません。
サンクスバックとして、Amazonギフトカードが付与するために必要な情報として、お客様のお名前とメールアドレスが連携されます。
ログアウトはこちらから可能です。アカウント削除をご希望の場合、こちらへお問い合わせください。

サンクスバックについて

応援購入いただいたお礼としてお渡しするAmazonギフトカードのことを指します。
サンクスバック申請画面より、注文番号を入力して申請を行います。
サンクスバック申請履歴からご覧いただけます。
商品がお手元に届き、不具合がないことを確認後、サンクスバック申請いただきます。申請後、おおよそ2週間以内で付与されます。
申請後2週間程度になります。運営側の手続き・審査状況により多少前後する場合がございます。
こちらの「サンクスバック申請履歴」よりご確認いただけます。
現状では、ございません。
恐れ入りますが、注文番号を1点ずつ申請をお願いいたします。
サンクスバック申請期限はご購入後から2か月になります。
はい、サンクスバックの対象になります。
可能です。1回目と同様の方法で申請が可能です。
以下の可能性が考えられます。 ・正しく申請がされていない⇒サンクスバック申請履歴をご確認ください。 ・カドデイに掲載している出品者とは異なる出品者から購入してしまっている⇒恐れ入りますが、サンクスバックの対象外となります。 ・出品者によって、サンクスバック申請が承認されなかった⇒恐れ入りますが、出品者様へお問い合わせください。 ・ログインしたAmazonアカウントと異なるAmazonアカウントをご覧になっている⇒カドデイにログインをしているAmazonアカウントにて、再度ご確認ください。 ・上記にあてはまらない場合、運営会社である株式会社ウェルボンまでお問い合わせください。
再度カドデイ内の商品ページよりリンクの上で、Amazon.co.jpの購入画面へお進みください。
AmazonギフトカードはAmazon.co.jpでのお買い物に充当されますので、貯めて交換するものではございません。
Amazonギフトカードのルール上、複数ギフトカード(コード)を合算することはできません。
恐れ入りますが対象外ですので、カドデイに掲載の商品と、Amazon.co.jp内で購入する商品とが、一致しているかよくご確認の上でご利用いただけますようお願い致します。

Amazon.co.jpでの購入関連

AmazonギフトカードはAmazon.co.jpでの買い物のほか、Kindle本やAmazonプライム会費の支払いにも使えます。Amazonギフトカードの使い方は右URLを参考下さい。https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=6342946051
1)Amazonアプリの場合:右下のハンバーガーメニューからアカウントサービス⇒注文履歴からご確認いただけます。 2)ブラウザ版の場合:画面右上のアカウント&リストの注文履歴からご確認いただけます。
恐れ入りますが、異なる出品者様からご購入いただいた場合はサンクスバック対象外となります。お手数おかけしますが、Amazon.co.jpに返品いただいて再度ご購入いただけますと幸いです。
「サンクスバック申請履歴」より金額をご確認いただき、相違がある場合はお問い合わせ欄から事務局にお問い合わせください。
Amazon.co.jpにて他の商品とまとめて決済された場合でも、カドデイに掲載されているサンクスバック対象商品の注文番号を入力いただくことで、申請可能です。 例えば、同じ出品者様よりAとBの2つの商品を同時にご注文された場合に、Aはカドデイに掲載、Bは非掲載だとしても、その注文番号で申請をいただくことで、Aに関するサンクスバックが受けられます。
お問い合わせはこちら